

聞いて聞いて~!昨日の話しは撤回!

今日は珍しくパチンコじゃなくてスロットをしてきた主婦なんだけど~





ちょっと聞いてよ!ゴット打ってきたんだけど10万円勝ち~~





昨日の日記は撤回!って言っても~一時の期間だけどしょうけど(笑)





逆援でもしようかしら(笑)勿論逆援の不倫もね~~






そして明日もゴットに挑戦してきます~って感じ★★





はい、調子に乗るからね~~





メール頂戴★★

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

正直言って~ねぇ。ちょっと出費が重なって・・・

正直季節の変わりめになって~出費が重なってお金が無くなったの(笑)





だから~パチンコ好き主婦・・・パチンコ行けなくって。





こうなったら不倫しかないかなって?





セックスするのはお金がかからないじゃん!もう投げやりよね~~





やりまくってしまくって!なはなはって感じ?(笑)





でも皆心配している事あるでしょう?性病とか・・・





あたしは大丈夫だからね?定期的に産婦人科に行って乳がん検診とか





性病の検査しているから、そこは安心して★★





だから連絡して~ホテル代が勿体無いなら私の家かあおかんでも(笑)





あたしが好きなネットカフェでもいいし~(笑)




メール頂戴★★

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

旦那と子供に隠れて気持ち良い事(笑)

QS_20110930-143123.jpg



只今~旦那と子供に隠れてオナニー中★★





スッキリした後は旦那と子供に内緒でパチンコ三昧★★





いつもなんだけど、幸せだけど・・・やっぱり何か物足りないのよね。





やっぱり人肌に触れてもらわないと満足しないから・・・





もお~旦那がセックスしてくれないから不倫して?





メール頂戴★★

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

冷凍したコアラのマーチって美味しいんだから★★

はい、今日のパチンコ好き主婦パチンコ結果★★




モンキーターン、打ってきたわよ~~





746ゲームハマリを天活。

とりあえず、データです。(止めた後に履歴でみたものです)

934 SG 1連 100ゲーム 5000円

91 SG 1連 50ゲーム 超抜解除

118 SG 4連 200ゲーム

26 SG 3連 150ゲーム

122 SG 2連 280ゲーム 究極目解除

121 SG 8連(GS) 734ゲーム 超抜解除

32 SG 1連 100ゲーム

16 SG 2連 100ゲーム

114 SG 2連 130ゲーム

74 SG 5連 850ゲーム

113 SG 2連 100ゲーム

143ヤメ



128ゲーム以内11連達成★★




モンキーターン最高★★



メール頂戴★★

tag : 主婦 不倫 パチンコ

えびマヨみたいなプリプリなお尻がいいの~★★

最近主婦って・・・お尻ばっり載せていない?(笑)




QS_20110930-121632.jpg



主婦がお尻フェチだからかしら?どうなの~




昔野球やってました!ってい男性のプリッとしたお尻と方と不倫した~い★★




今日も相変わらずパチンコ行ってくる予定なんだけど・・・




そろそろ勝たないとお財布が寂しいわよね~




メール頂戴★★

テーマ : 料理
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

プロフィール
パチンコは主婦の不倫口実00 プロフ
名前 癒樹
趣味 パチンコ、不倫
特技 ディープスロート
B87、W59、H88、Fカップ
☆メール待ってます☆
最新記事
不倫希望の人妻多数
チンコは主婦の不倫口実 バナー
OLと主婦のブログ★
カテゴリ
タグ

パチンコ 主婦 スロット 

検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
PVランキング
アダルトブログランキングへ
アダルトブログ(エログ)ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
あわせて読みたい
ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しています
