スポンサーサイト


主婦の名言集「笑顔に勝る化粧なし」★★

遅く決める者は
ただそれだけで道を誤る者だ……
大成はない…………!



豚は太らせてからとるもの・・・・・・


ええ?もしかして私の事?


銀と金、素敵過ぎる~~★★福本さんのファンになっちゃいそう(笑)



漫画とパチンコのコラボって素敵よね?



福本さんならやれる~(笑)ちん〇がついていれば出来る~~



でもちゃんと毎日綺麗に洗ってね~~?主婦は期待しているから★★



メール頂戴★★

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パチンコは主婦の不倫口実00 プロフ
名前 癒樹
趣味 パチンコ、不倫
特技 ディープスロート
B87、W59、H88、Fカップ
☆メール待ってます☆
最新記事
不倫希望の人妻多数
チンコは主婦の不倫口実 バナー
OLと主婦のブログ★
カテゴリ
タグ

パチンコ 主婦 スロット 

検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
PVランキング
アダルトブログランキングへ
アダルトブログ(エログ)ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
あわせて読みたい
ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しています
