

最高潮にビンビンな乳首の原因!それはね~~~~

寒いから(笑)最近結構日記がさぼりぎみになっちゃっているけど★★




どうせ誰も見に来ている訳じゃないだろうし?


QS_20111024-153211.jpg



興味本意で見ているんだったら興味持ってよ!!!!!



QS_20111022-174824.jpg



寒いから乳首もビンビンでどうしようもないんだから!!!!!!


QS_20111026-112536.jpg



ちょっとくりちゃん軽く噛んでよ?(笑)





主婦は外派だからさ~~~





メール頂戴★★




卑猥でごめんね(笑)


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

4号機!愛しの大花火や吉宗Sに会いにいざ出陣!パチンコ好き主婦

子供も旦那もそろそろ帰ってくる時間だし、夕ご飯もお風呂も出来たし!





今からゲーセンに行ってきま~~~す★★





久しぶりに4号機が打ちたくなっちゃって、居ても立ってもいられないから行ってくる(笑)





まあお金に変えられないけど、久しぶりに4号機世代の気分を味わってくるから★





何の台があるのかしら?久しぶりに大花火とか吉宗Sやりたいかな~~~





パチンコ好き主婦主婦ですが今日は特別にストレス発散してくるから(笑)(笑)(笑)





たまにはいいでしょう?それにプラスに不倫な関係で興奮する事したいいんだけどね?





ぐちぐち言っても意味ないから行ってきますね~~~




メール頂戴★★




まあ何かあるんだったら連絡してね~~~

テーマ : Twetter...*
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

淫乱パチンコ好き主婦のランジャリー公開★★

見て見て!通販でランジェリー買っちゃった★★



QS_20111010-171637.jpg


これ生で見て触りたいって人はメール頂戴★★



お金取るわよ?なんてね~冗談(笑)



QS_20111010-172318.jpg



ストレス発散ってやつ?もうこれ着た瞬間淫乱よねぇ(笑)




気分は乱交パーティー?てか乱交パーチィーとか今までした事ないんだけど・・・




不倫じゃなくって割り切りな感じで初めまして!みたいな感じでしてみたいんだけど!




変装とかしてさ~叶わない主婦の夢★★




まあ~機会があればって感じかしら★★何かそういうネタ?あったら連絡して~!




じゃあ、今日もパチンコ楽しんできますから~~

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

明日パチンコでストレス発散したい方手上げてーー!!!

祝日でパチンコ大好きサラリーマンは嫁をほったらかしてパチスロしに





行っているいんだろうけど・・・主婦はまだ体調が治らないよ~~!!!!!!





もうやってらんないわよね?薬を飲んでやっと落ち着いたけどさパチンコ出来ないし





せっかくの祝日で不倫日和なのにほっんとついてないわよね~~





まあ明日までには気合いで治ると思うし?最近パチンコで勝ち続けた主婦ですから?





明日はぱーーーーとっ使ってストレス発散しますけど(笑)(笑)(笑)





明日付き合ってくれる人っている?一緒に発散しない?居たらメールしてね!





早めにメールしたがいいわよ?サプライズがあるからね★★




メール頂戴★★

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

お腹のまわりに浮き輪がついているからセックスしたいの!!

最近・・・お腹まわりに浮き輪がついてきているの★★



やばいって~~どうしよう~~



QS_20110919-185134.jpg



食欲の秋ってやつ?最近見て分かるって言われるからどうにかしないと(泣)



パチンコで座りっぱなしだから尚更?



やっぱり・・・セックスしていないから太るのかもね?(笑)



ああ~セックスして痩せたい~~



パチンコ好き主婦!セックスも持続してダイエットも持続する



不倫相手を希望しています~~はい!手上げて~~!



メール頂戴★★

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

tag : 主婦 不倫 パチンコ

プロフィール
パチンコは主婦の不倫口実00 プロフ
名前 癒樹
趣味 パチンコ、不倫
特技 ディープスロート
B87、W59、H88、Fカップ
☆メール待ってます☆
最新記事
不倫希望の人妻多数
チンコは主婦の不倫口実 バナー
OLと主婦のブログ★
カテゴリ
タグ

パチンコ 主婦 スロット 

検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
PVランキング
アダルトブログランキングへ
アダルトブログ(エログ)ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
あわせて読みたい
ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相互リンク募集しています
